ラフな抜け感の中に躍動感のあるヘアスタイルです! NYのカッコいいティーンガールズをイメージしました! フェースレイヤーカットを用いたスタイルになっていて、360度美人に見えます💖 make_冨山 fashion_加藤瑞 石川美 52 海外風フリルレイヤー お客様へコメント フォワードに段差がつく フリルレイヤーカットを お顔周りに入れた、 デザインカットです! 周りと少し差をつけたい!お洒落さん是非試してみてください💖 ポイント 36ミリで巻いて、ワンカールで決まるヘアになっています! お顔周りのフォワードにはいる、 フリルレイヤーが一番のポイントです! スタイリング剤は オイルを使い、 レイヤーも艶々に更に綺麗に見えるように仕上げてます!
お顔周りが一番のポイントです! お顔周りにレイヤーを入れているため、リバース巻きをするだけで躍動感が出ます! 更にカーラーでトップをふんわりし、落ちてきた毛が、色っぽくなるように仕上げています! スタイリング剤は艶感の出るスフレを使っている為、軽さと艶感とほんのり束感を意識しています!
コメント
ラフな抜け感の中に躍動感のあるヘアスタイルです!
NYのカッコいいティーンガールズをイメージしました!
フェースレイヤーカットを用いたスタイルになっていて、360度美人に見えます💖
make_冨山
fashion_加藤瑞 石川美
52 海外風フリルレイヤー
お客様へコメント
フォワードに段差がつく
フリルレイヤーカットを
お顔周りに入れた、
デザインカットです!
周りと少し差をつけたい!お洒落さん是非試してみてください💖
ポイント
36ミリで巻いて、ワンカールで決まるヘアになっています!
お顔周りのフォワードにはいる、
フリルレイヤーが一番のポイントです!
スタイリング剤は
オイルを使い、
レイヤーも艶々に更に綺麗に見えるように仕上げてます!
スタイリングポイント
お顔周りが一番のポイントです!
お顔周りにレイヤーを入れているため、リバース巻きをするだけで躍動感が出ます!
更にカーラーでトップをふんわりし、落ちてきた毛が、色っぽくなるように仕上げています!
スタイリング剤は艶感の出るスフレを使っている為、軽さと艶感とほんのり束感を意識しています!