ベースは外ハネウェーブでお顔周りは分厚めにとり大きめのリバースで巻いています! お顔周り以外の表面は細かめにミックスで巻いています。 スタイリング剤は束間とドライな質感を作りたかったので、柔らかめのワックスで一度スタイルを無造作に崩してスタイリングをし硬くなりすぎないスタイルにしてあります! 海外のヘアスタイルが好きな方やしっかり巻きたいけどグリグリに巻かれるのは嫌な方にオススメです🏳️🌈
ポイントはお顔周りです! 頬のところでリバースに巻くと小顔効果もあり、更に風が強い日などでも可愛く決まります! ラフ過ぎず、強め過ぎずを意識してスタイルを作り込みました🤍
コメント
ベースは外ハネウェーブでお顔周りは分厚めにとり大きめのリバースで巻いています!
お顔周り以外の表面は細かめにミックスで巻いています。
スタイリング剤は束間とドライな質感を作りたかったので、柔らかめのワックスで一度スタイルを無造作に崩してスタイリングをし硬くなりすぎないスタイルにしてあります!
海外のヘアスタイルが好きな方やしっかり巻きたいけどグリグリに巻かれるのは嫌な方にオススメです🏳️🌈
スタイリングポイント
ポイントはお顔周りです!
頬のところでリバースに巻くと小顔効果もあり、更に風が強い日などでも可愛く決まります!
ラフ過ぎず、強め過ぎずを意識してスタイルを作り込みました🤍