Pre collection start August 2021 -Ken Kitano-

トレンドヘア 2021年8月、AXIS栄2F店作品

 

年に数回、その季節のAXISを象徴するヘアスタイルを発表する“シーズンコレクション”。その役割を担うのはAXISのクリエイティヴワークの頂点、クリエイティブチームに属するスタイリストです。この“プレ・コレクション”では、次世代のエーススタイリスト達によるハイクオリティなコレクションを隔月でご紹介します。

hair:北野 賢
make:冨山 きくの
fashion:伊佐治 真子

撮影日:2021/8/2

<スタイリスト 北野 賢コメント>
近年、自分と他者のありのままを受け入れる寛容性や、多様性、自分らしさが尊重されています。自分にどういう個性があって、何が似合うのかを知るために、パーソナルカラー診断や骨格診断などが流行っているのだと思います。そこで、今回のテーマは、「Be yourself.」 私を知って、私を好きになる。自分探しをする女の子をイメージして作りました。

<メイク 冨山きくのコメント>
今回のテーマが、Be yourself. 「ありのままの自分を好きになる」でしたので、モデルさんの良さを沢山引き出したメイクになっています。ポイントは素肌感を出したベースメイクに、毛並みを出したアイブロウです。全体的に薄付きですが、パーツパーツがはっきりするようなメイクに仕上げています。

<衣装 伊佐治 真子コメント>
今回の衣装は今年の秋冬のトレンドカラーのモノクロを基調としました!白のサテンの長いワンピースにあえて黒のタイトスカートを合わせたり珍しい合わせ方でコーディネートしてみました!黒のワンピースは外の自然光と相性がいいよにナチュラルでかわいらしい印象をイメージしました!。

公式Instagramはじめました