新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ(2021年5月22日)

お客様各位

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ(2021年5月22日)

昨晩、当社の栄ガスビル店に勤務する従業員1名の感染が判明しました。

当該従業員は自宅療養をしておりますが、保健所と連携し行動履歴の調査を行っており、濃厚接触者の特定を進めております。

濃厚接触者を特定次第、保健所からの指示を含めた必要な措置を実行いたしますが、すでに二次感染予防措置などの対策は実地しております。

また、当該従業員との接触があった他の従業員(栄ガスビル店勤務の従業員全て及び、ネイル部門従業員)は、自主的にPCR検査を受診いたします。

なお、検査結果につきましては、報告が届き次第あらためてお知らせいたしますが、今後も当社では感染被害拡大の抑止とお客様、従業員の安全確保を目的に、政府の方針に基づき迅速に対応策を決定し、実行してまいります。

現在のところ、本件によるAXISグループ店(栄店2F、栄店3F、名古屋店)の事業活動へ与える影響はございませんので、営業は通常通り行っておりますが、状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上

公式Instagramはじめました