Pre collection April 2021 -Taiki Takaki-

プレコレクション 2021年4月、高木大輝作品

年に数回、その季節のAXISを象徴するヘアスタイルを発表する“シーズンコレクション”。その役割を担うのはAXISのクリエイティヴワークの頂点、クリエイティブチームに属するスタイリストです。この“プレ・コレクション”では、次世代のエーススタイリスト達によるハイクオリティなコレクションを隔月でご紹介します。

hair:高木大輝
make:浅井七奈
fashion:山下波奈
assistant:西村雪乃
support:北野 賢

撮影日:2021/04/05

<スタイリスト高木大輝コメント>
今回のスタイルは女性の持つ柔らかさに透明感のあるカラー、顔周りのレイヤーで浮遊感のある軽い質感を表現してみました。ふんわりとした動きに光が透ける感じが女性らしさをより引き出してくれて、初夏を感じさせる爽やかな雰囲気にしてくれます。
どこか出掛けたくなるようなスタイルで気分を上げて気持ちも明るくヘアーを楽しみましょう!

<メイク浅井 七奈コメント>
モデルさんの綺麗なお顔立ちと雰囲気に合わせて作りすぎないを意識してメイクさせて頂きました。肌質には素肌感やツヤ感をと思いラメの大きさやつける位置など特にこだわりました。目元は素材を生かして薄めでリップは今っぽく上唇がプルっとするように塗りました。一つ一つこだわってメイクさせて頂きましたので見ていただけると嬉しいです♪

<ファッション山下 波奈コメント>
初夏をイメージした開放感のある、ナチュラルで、日光や影とも合うような色、素材にこだわって選びました。透け感のある肌見せもカジュアルかつ、女性らしさを生かすファッションにしました。

公式Instagramはじめました