AXIS 髪質改善トリートメント『アシッドシェイパー』

お客様の髪をベストな状態に保ち続けるためのプログラムとして取り入れた、AXIS髪質改善トリートメント『アシッドシェイパー』。

業界初の酸性ケラチントリートメントを配合し、髪のクセの緩和をダメージレスで実現しました。ケラチンやCMCなどの成分によりダメージ補修を行い、酸のチカラで毛髪強化を高め、ハリ、コシ、ツヤを出すことが可能です。

 

 

「少しクセのあるまとまらない髪、でもストレートパーマをかけるほどでもないし…ダメージもさせたくない、ペタンコになるのも嫌だ」
今までの髪の悩みを軽減するトリートメントです。酸性とケラチンの働きで、髪の調子をちょうど良い自然な状態に保つことができます。

”AXIS髪質改善トリートメント”は、
プレトリートメント→酸性トリートメント→集中トリートメントと、3段階のステップでトリートメント剤を髪に浸透させ、集中補修を行います。それぞれのトリートメントを詳しくご説明します。

<プレトリートメント>
毛根環境を整えて潤いを与えます。この効果で毛髪全体が保湿され、その後のトリートメント浸透が効果的に行えます。

<酸性トリートメント>
毛髪大部にたんぱく質を補い、パサつきやうねりを解消します。しっかりと時間おをくことで毛髪内部まで効果が浸透します。

<集中トリートメント>
しっかりお流しを行った後、集中トリートメントを行うことで毛髪本来の健康状態へ近づけます。自然な仕上がりを少しでも長くキープさせるため、集中トリートメントと同じものをオプションで販売しております。ホームケアとしてご活用ください。

その他、"AXIS髪質改善トリートメント=アシッドシェイパーー”に関しての質問とお答えを掲載いたします。

”AXIS髪質改善トリートメント”(全て税別)
ショート 8,000円
ボブ 8,500円
ミディアム 9,000円
ロング 10,000円
スーパーロング 11,000円

ホームケアトリートメント 1,800円(オプション)

公式Instagramはじめました