AXISのトップスタイリスト桂川奈也が1st & 2nd Stage 2冠達成!!  ”YABA COLLECTION 7th”

1st & 2nd Stageにて2冠を達成した桂川

 

松坂屋名古屋店にて2019年10月7日に行われた、「YABA COLLECTION 7th 〜THE HAIR〜」

名古屋を代表するトップ6サロンが、アパレルショップとそれぞれタッグを組んで、トレンドを発信するイベント、通称 ”ヤバコレ”。今年は初めての取り組みとなる、コンテスト形式で行われました。

来場している観客の皆様に、BESTなスタイルを投票いただく参加型のスタイルで、AXISのトップスタイリスト桂川奈也が1st & 2nd Stageの2冠を達成。歓喜と熱気にあふれたステージをフォト・レポートします。

AXISのテーマは"Blooming dreamer”
「夢を描くのは自由。思いのままに描いたイメージを形にし、自分自身を創っていく。」
華やかに、軽やかに、躍動感のあるスタイルには、
「夢を描こう」「夢を叶えよう」という思いが込めらています。自由に夢を咲かせるまでには、努力する道が続いています。話し合い、研究し、勉強してこそ咲く夢の花は、きっと華やか。AXISのスタイルに込めらたメッセージが、誰かの背中を押すきっかけになるように。強い気持ちを込めてスタイルを届けます。

hair
藤井しんや/桂川奈也/佐川千尋
make
高木マリ/吉村海麗/長谷川汐里
fashion
馬渕晶子/工藤可蓮

「YABA COLLECTION 7th 〜THE HAIR〜」を終え、スタッフそれぞれが達成感を味わいつつ、新たに見えてきた課題にも前向きに取り組んでいます。
今回のテーマである"Blooming dreamer"。スタイリスト桂川の1st & 2nd Stage二冠は、来場者の皆さんに共感いただき、気持ちがつながった結果だと感じています。
観客の皆さんが審査員という今回のコンテストは、身近な人をかわいくしたいというAXISの全スタッフの思いに通じています。私たちは、向き合えるお客様のために、これからも日々技術を磨いていきます。

新たなステージへ。AXISが独自で行う新しいスタイルのコンテストショー、「BE CREATIVE HairContest"Try it!"」に挑戦します。ご期待ください!


1st Stage

Back Stage

2nd Stage

公式Instagramはじめました